RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
hibiをつくる・5
改装作業がだいぶ進みましたよ
ひとまず床のレンガは、一部を残して全部敷き詰め終わりました。その数約600個。今思えばハードな作業でした…



レンガとレンガの間の目地も削って、ようやくキレイに。ちなみに削る作業は、遊びに来てくれた助っ人I氏が頑張ってくれました。ありがとうございました


そして、雑貨などの商品を置く什器も続々と出来上がってきています。こちらは、今回店内の内装デザイン兼施工作業を担当してくれている助っ人M(HONDAの人ではないです)。



鉄のアングルを切ったり溶接したりしてテーブルを作ってくれました。


シンプルでかっこいいです。こちらは最後に天板を塗って仕上げます。塗るのは後日、私の仕事です

元々あった白いカウンターにもテーブルを付けてもらいましたよ。


ここは受付カウンターになる予定です

だいぶ形になってきましたが、まだまだやることが山積み!頑張ります


  スタッフかねこ


author:hibi-labo, category:hibiができるまで, 16:36
comments(0), -, -