RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
9月の定休日
9月の営業スケジュールのお知らせです。
今月は27日までギャラリースペースにて企画展も開催しています。カメラ散歩で京都にお越しの際は、ぜひ遊びにいらして下さい◎
皆さまのご来店をお待ちしておりますきらきら

■定休日
4日(木)・11日(木)・18日(木)・19日(金)・25日(木)






星郵送プリント受付中星
遠方にお住まいの方・営業時間内のご来店がむずかしい方でもPhotolabo hibiのプリントをご利用頂けます!

☆hibi printgallery☆
hibiにてオーダー頂いたお客様の写真を御覧いただけるサンプルギャラリーを作りました。店頭・郵送でのご注文の参考にぜひご覧下さい◎

 
author:hibi-labo, category:お知らせ, 15:41
comments(3), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 15:41
-, -, -
Comment
はじめまして。

CAMERA magazine 9月号 107頁の記事を拝見してこちらに来ました。

デジタル全盛のこの時代、フィルムカメラ・写真が好きな関西の皆さんにとっては、救世主のようなお店ですね。船橋在住の僕には、ただただ羨ましい限り。

モノクロは、自家現像なんですが、カラーフィルムは現像・プリントは自分でやったことないですし、過去に数回ヨドカメにプリント・現像をお願いしたくらい。ですが、こちらのお店を拝見して、また撮ってみたくなってきました。

実際に撮ったら、郵送で現像・プリントをお願いしたいと思います。

京都には、カミさんとよく遊びに行きます。次回行くときには、もっさいオヤジ(48)が素敵なお店の雰囲気を壊さないように、コソッと寄らせて頂きます。
ミノチャゲ, 2014/09/13 10:31 AM
コメントありがとうございます!
フィルム好きな人のためにもっと写真を楽しんでもらえればという思いがあり、去年の夏からスタートしました。京都にお越しの際はぜひぜひお立ち寄り下さい!
hibi, 2014/09/20 4:52 PM
こんばんは。

先月のコメントは、こうなることを意図したわけでは全くなかったのですが、来年の春に京都に引っ越すことになりそうです。

仕事の利便性から考えて、引っ越し先の第一候補は、山科です。もし実際にそうなったら、地図で確認したら、hibiさんまでは、地下鉄や自転車で、直ぐに行けそうな感じですね。カラーフィルムをライカに詰めて、京都でお散歩スナップして、帰宅前にhibiさんにフィルムを持ち込むなんて週末の過ごし方が、当たり前のようになるかもしれませんね。

というわけで、来年是非カラープリントのワークショップの再度開催をリクエストさせて頂きます。

実をいうと、先週末は、大阪と京都にいたんですけど、不動産屋さんと転居先の相談することに時間を費やして、そちらには行けませんでした。来年からは、ガンガン行きますので、宜しくお願いします。

ミノチャゲ, 2014/10/10 7:36 PM