RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
秋の訪れを感じます。
Photolabo hibiがお預かりするフィルムを現像してプリントしていくと、皆さんの写真が夏から秋へ変わりつつあるのを感じています。今週はお客さんが少なかったのもあいまってか展示期間中はすごーく静かでした。やっぱりお店がヒマだったり、そんな時に限って失敗が重なるとやっぱり落ち込みます。。

でもカメラを始めて間もないというお客さんも来てくださいました。新しくフィルムカメラを始めて、hibiに来てくれるというのは本当に嬉しいです。今週みたいな静かな時はよいのですが忙しい時は嬉しい反面、一人一人のお客さんとじっくり話すことがどうしても難しくなるので、そこはなんとももどかしい思いです。
今日で「レンズ×3Dプリンタ」の展示が終わったのですが少し反省しました。今回の展示は急だったのもあって展示内容に関して深く手を出せていませんし、内容に関しても良い提案ができませんでした。やっぱり自分の手や足を使って面白くする仕組みを作っていかないとなあ。。

ごめんなさい!次はもっと楽しさが伝わるような面白い企画を練っていきます!という事でまずは自分自身が原理からしっかり体験して、カメラや写真をもっと深く知って、もっともっと仲良くなろうと思います。まずはその第一歩として来年へ向けて実験から始めていきます。まだまだ至らないところだらけですが、hibiに来てくれた人達には笑顔で帰ってもらえる。そんなお店にしたいと思います。




星セイリー育緒著”I Love クラシックカメラ”発売中星
hibiのカメラ修理サービスやWSでおなじみのセイリー育緒さんが手がけたフィルムカメラ修理本が発売されました。
 
星FilmCameraRevival KYOTO・各教室受講者受付中星
昨年開催していたFilmCameraRevivalが4月から定期開催で再スタート!カラーフィルム写真ゼミ・モノクロフィルム写真ゼミ・フィルムカメラ修理教室など、さらに充実した内容になりました。2015年は京都でフィルムカメラライフを楽しんでみませんか?
 
星フィルムカメラ修理&レンタル&販売サービス受付中星
フィルムカメラユーザーの方やこれからフィルムカメラを始めてみたい方に向けた各種サービスをご利用頂けます。

星郵送プリント受付中星
遠方にお住まいの方・営業時間内のご来店がむずかしい方でもPhotolabo hibiのプリントをご利用頂けます!
author:hibi-labo, category:hibiの日々, 22:12
-, -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:12
-, -, -