RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
企画展『京toおいしいもん』
今週日曜日より、Photolabo hibi企画展『京toおいしいもん』が始まります。
設営は明日なんですが、店内のギャラリースペースを使った初の展示ということもあって今からわたわたしています、店主です。笑

参加者を募集している間は人数集まらなかったらマズイなぁ…と少しドキドキしていたんですが、嬉しいことに今回は15名の方から参加表明を頂きましたびっくりマークありがとうございますにた募集テーマが「京都で食べれるおいしいもの」ということで、ごはん・甘いもの・飲み物など写真もバランスよく揃いました。どれもこれも美味しそうな写真ばかり。もう…眺めているだけでお腹が空きそうです。

今回の展示は、写真を通していろいろな美味しいものと出会ってもらいたいというコンセプトを元に企画しました。カフェや喫茶店、おばんざいやお土産など、食べ物に関しての環境が特に恵まれている京都。ガイドブックに載っている有名店ももちろん素敵ですが、イチオシのメニューであったり隠れ家的なお店の情報は京都が好きな人だからこそ持っているはず。そんな人達と展示を見に来た人達の間で情報交換できたらおもしろいんじゃないか、と企画したのが今回の展示です。
王道から穴場まで、いろいろなおいしいもん情報が集まりました。展示を見に来て「これ食べに行こう!」という気持ちになっていただければ嬉しいですねこstar



- 企画展『京toおいしいもん』 -
 開催期間:11月24日(日)〜12月7日(土) 11:00〜19:00 ※木曜定休
      Photolabo hibi店内・ギャラリースペースにて展示
 <参加者>
 アキタケンジ・azzzz・a8comachi・うたの・花心・Shuonn
 SO-E・竹内喜和・toku801・tomomi-n・花歌ママ・細井研作
 Masayo Kurokawa・まつうらゆうこ・もこ
 
author:hibi-labo, category:展示情報, 16:28
comments(0), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 16:28
-, -, -
Comment