RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
We are Film Lovers!
12日から展示をしていた『Digital Lovers』、いよいよ本日最終日となりましたびっくりマーク展示期間中は参加者の方をはじめ、お知り合いの方から通りすがりの方までいろいろな人に展示を見ていただくことが出来ましたにたきらきら「こういう撮り方おもしろい」「デジカメでこんな写真が撮れるんだ」などなど、私達にとって当たり前の存在であるデジタルカメラでもまだ知られていない面が多くあるんだということを発見できるいい機会になったと思います。特に今のデジタルカメラやスマートフォンは、どんな人でも大体は綺麗に撮れるものがほとんどですが、撮り方やアイデアによってはまったく違う見せ方のできるツールでもありますよね。ただなんとなく撮るだけで終わらず、誰にどんな風に見てもらいたいのかをイメージしながらレタッチを加えたりプリントしたりするのもデジタルの楽しみ方として、もっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいです◎

そして、明日26日からは後半の展示となる『Film Lovers』が始まります!実は今回はデジタルよりもフィルムの方が人気が高く、当初の定員を少しオーバーして25人の参加者が集まりました。これだけでも、まだまだフィルムが好きな人達がいるんだとわかって少し安心です(笑)いろいろな見せ方があったDigital Loversとは違い、Film Loversでは自分にとっての特別な写真であったり「モノ」としてちゃんと残したいと思える写真が多く集まったような気がします。
写真をプリントして誰かに見せるという過程を、今だから大切なことだと教えてくれるフィルム。参加者ひとりひとりの想いの詰まった写真をぜひ見に来てくださいねねこstar

- Photolabo hibi企画展【Film Lovers】 -
開催期間:1月26日(日)〜2月8日(土) 11:00〜19:00 ※木曜・他不定休あり
     Photolabo hibi店内 ギャラリースペースにて展示

<展示参加者>
Masayo Kurokawa・しゅおん・花歌ママ・makoto・竹内喜和・桜餅
久保満秀・Yoco・ヒグチエツコ・yori・あおやま みちよ・タホ ケイスケ・rehema
松岡美佐緒・しろくろ・王莞次hiroco.i・a8comachi・タムラタイガ
アリマツマコト・フルカワユリ・まつうら ゆうこ・Sumi・細井研作・松下泰之



 
author:hibi-labo, category:展示情報, 17:16
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 17:16
-, -, -
Comment