RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
カメラやフィルムのあれこれ。
今週に入って、素敵な雑貨がいろいろ仲間入りしましたほっしぃ

まずは、いろいろなカメラをモチーフにした消しゴムはんこやバッジなどのアクセサリー。こちらはすべてカメラモチーフの雑貨を製作されている*citrineさんという作家さんの手作りなんです!どのカメラも素敵でかっこいいモチーフになっています星



ピアスや、手紙のちょっとしたアクセントで使えそうな切手風シールもあります。
切手シールは1セットの中にSX-70やOLYMPUS PENなど人気のカメラ柄が数種類入っていてとても贅沢!いろいろなカメラの種類をご用意しているので、自分が使っているのと同じカメラや好きなカメラのアイテムがあればぜひゲットして下さいグッドきらきら



そしてこちらは、おそらくフィルム好きにはたまらないアイテム。



フィルムのパトローネ?実はこれ、キーホルダーなんですびっくりマークnocosというオリジナルブランドで、現像済みで空っぽになったパトローネをリサイクルしてキーホルダーにしているんです。主に関東を中心にお店やイベントなどでお目に掛かれるみたいなんですが関西では出会える場所が中々ないので、hibiで取り扱わせて頂けないかと声を掛けさせていただきました◎



フィルムの種類もいろいろあり、現行で販売されているものや過去に生産終了になってしまったものなど、もう見ているだけでワクワクしますびっくりマーク現在入荷しているものは各種類すべて1本ずつなので、見つけた時に買った者勝ちです!フィルムを愛してやまない方、ぜひ鞄などに付けて持ち歩いて下さいねねこstar


星参加者募集中星
企画展『アプリ写真展』
スマートフォンのアプリで加工した写真限定の写真展。Instagramなど普段液晶画面の中でしか見ることのないアプリ写真を、プリント・パネル加工して展示します。

企画展『Hello spring』
"春"をテーマにした写真展。春に咲く花、春にしか見れない風景、春の日常のちょっとした1コマなど、春に撮った写真であればどなたでも参加OKです!初めて春を迎えるhibiのギャラリーを、お気に入りの写真で彩ってみませんか?

 
author:hibi-labo, category:商品・サービス, 16:08
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 16:08
-, -, -
Comment